メダロットS始めました

メダロットS

イマジニアより配信されているメダロットSを始めました。

配信日に様子見でプレイし土曜からリセマラを開始。

そして今日になりやっと目標としてた物が出たのでやっと始めることが出来ました。

[appbox appstore id1470195097]

いわゆる当たりと言われているティタンビートル+良☆3を目標にリセマラを始めたのですが、まさかこんなに日数がかかるとは・・・。

狙いのティタンビートル一式の排出率は0.1%とのことですが、6日間のリセマラでティタン一式が出たのが今回の一回のみでした。

強力と言われているティタン頭は結構出たんですが、他が良いものが出ずリセットしていました。

 

そして今日ついに出たのがこれです。

 

まさに今日新しく追加されたアークビートルと一緒に来てくれました。

おそらくですが40時間以上リセマラしていたと思います…。

 

今後何かしらの攻略情報等あったら記事にして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました